忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:57 |
大原クン(仮)って「野田急行」かもしれないって?
大原クン(仮)が逮捕か?
http://coulomb.blog.shinobi.jp/Entry/120/
の続き。

同じく大原クン(仮)の被害にあっていた方のblog:
「としみず殺害」書込犯、逮捕さる
http://www.nakoruru.dtdns.net/blog/2008/09/post_408.html

まぁ概ね知ってる話なのですが、1点だけ新事実が。
IPやメールアドレスなどの状況証拠から大原クン(仮)と1990年代後半から2000年頃にレオタード系コスプレに執着して男女問わず手当たり次第メールを送ってコスプレ関係では有名な困ったヒトであった「野田急行」が同一人物かもしれないと…。
(あれから8年経った今はよく似た「野田急行電鉄」と名乗る(恐らくは)別のヒトもいるようですが…。)

…そういえば私の名前を騙った脅迫状の中に画像としてはなぜか今や結構古い(撮影1997年)私のバニー画像がしつこく使われていたが、レオタード系に執着していた「野田急行」なら納得だなぁ。

私は大原クン(仮)の件は万世橋警察署から照会があったり悪戯電話があった2004年2-3月頃からと認識していたんだけど、もしあの「野田急行」だとしたら発端はさらにずーっと古いなぁ。最初にバニー画像が何とかという内容のヘンなメールが来たのって1990年代後半じゃなかったかなぁ。

余談


ちなみに私の名前を騙った脅迫状の何通かには私のバニーな画像と並べて、彼が独自に収集したと思われる男性の局部が写った画像があったため、その脅迫状の件で事情を聞かれるたびに警察から「これ貴方のですか?」と何度も聞かれるハメに。(その上刑事のヒトも色々な思惑があってか、遠まわしに聞くものだからなんともトホホ極まりないやり取りが。)警察としては局部の写真を渡すほどの人間関係が私と彼との間にあったかどうかを確認したいのだろうけど…。…正直参った話だ。

ちなみに私は彼にそんな画像を渡したことはなく、というか私に関してそんな画像は私が知る限りこの世に存在せず、実際その画像は見るからに私のナニではない(ここでは明らかにしないが私のナニにはある明瞭な特徴がある)ので、何故彼が執拗にその画像を一緒に添付していたのかは不明。…ひょっとして彼は私のナニの画像だと信じていたのだろうか?
PR

2008/09/07 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | ネット上の嫌がらせについて

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Before/After(居室編) | HOME | 下品な経営 - 隠し撮り編>>
忍者ブログ[PR]