忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:16 |
初回からボヤくシングル・ベル
親切な上司が独り身の研究員もクリスマスが寂しくないようにと23日になってから26日締め切りでお仕事メールのプレゼントをくれました。(トホホ

木曜日にも別件で26日締め切りの仕事に気づいて注意を喚起したら同僚の新婚フランス人研究員には「クリスマスから仕事デスか?(Oh...)」と肩を竦められたところであるというのに。

ま、グループに日本人が私だけだから私にとりまとめ依頼メールがくるのはしょうがないかもしれないスが、年俸制だから雑用増えても家に宿題持って帰ってもギャラは同じなんですがのう。

それでも去年末の準無職な先のなさよりはかなり随分とマシちゃあマシですけどもね。
PR

2005/12/24 05:58 | Comments(0) | TrackBack() | 個人的な内容

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬のコミケは委託で | HOME |
忍者ブログ[PR]