忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:12 |
かいひょうそくほうをききながら。
開票速報を流しながら部屋の片付けをば・・・。先ほどホームセンターで棚も買ってきたことだし。

・・・何年ぶりかねぇ、投票した候補が当選するの。自民党・公明党・幸福の科学は論外だったので、民主と共産で迷った挙句、選挙区で民主、比例で共産に投票。

私の住所は福岡3区なのだけど、失言大臣の太田誠一が小選挙区落選したのは順当な結果。とはいえ比例名簿順位が上のほうみたいなので復活しちゃうかもしれないのが心情的に納得いかないけどね。それに彼に関してはまぁ個人的にイヤなものも見たしね。
PR

2009/08/30 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]