忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:24 |
あけましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

…とかいいつつ年賀状はこれから描くんであったりしますが。

年末年始は:

11月末
2006年3月来開発中のナニがようやく結合完了。

12月15日
同人誌入稿。

12月25日
上記ナニに関してアーキテクチャ研究会の研究会報告原稿を送付。(1月23日に同研究会で発表予定@慶応(日吉))

12月28日
午前中まで会議。午後東京へ移動。

12月29~30日
コミケに一般参加。

12月31日
コミケにサークル参加。

1月1日
早朝、新宿某所で夜遊び。初詣のはずだったけど、初詣はウヤムヤに。昼は寝て、夜から横浜中華街で炎髪灼眼の討ち手と晩御飯。中華街は正月でも7割は営業中だそうです。炎髪灼眼の討ち手が終電なくなったんで一泊お泊めしますた。

1月2日
秋葉原で炎髪灼眼の討ち手と鉄道模型屋めぐりの後、新幹線で実家へ。…夕食後、母親の細かい生活指導に辟易して新幹線に飛び乗って福岡へ逃亡。

1月3日
深夜岡山でムーンライト九州へ乗り継ぎ、早朝に福岡入り。風邪が悪化して1日寝る。

1月4日
仕事始め


とまぁなかなか慌しい年末年始でございました。…なんか今ひとつ正月気分になる暇がなかったですよ。
PR

2007/01/06 13:43 | Comments(0) | TrackBack() | 個人的な内容

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<国際救助隊待望論 - 自衛隊と災害派遣 | HOME | コミケ参加予定>>
忍者ブログ[PR]