忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:59 |
さんふらわー22号原稿募集再び
告知失礼。

毎度お世話になっております。椎路ちひろです。
(昨年夏コミ合わせの原稿を書いてくださった方ありがとうございます。)

さて、昨冬の冬コミは落選して発行が延期になっておりましたさんふらわー22号の原稿を募集するシーズンになりました。
今回の御題は「社会と向き合う女装」です。女装関係者以外との交流、情報発信、などについて考えてみようと思います。(折しも昨年「くぃーん」に引き続き「ひまわり」までもが休刊になってしまいましたし。)というと硬そうですが、撮影旅行・ロケやイベント参加など外へ出るようなこと全般について書いてくださって構いません。

例によってお題は原稿のテーマを考えやすくするためのヒントでして、各人の原稿のテーマを縛るものではありません。(コミケット準備会に成人向けのレッテルを貼られない範囲で)女装に関する幅広いテーマでの原稿を募集いたしております。よろしくおねがいします。

なお締め切りは6月末を予定しております。

さんふらわーinformation
http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Sunflower/
原稿執筆要項
http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Sunflower/Samples/index.html
フォーマット済みMSワードのサンプル・ファイル
http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Sunflower/Samples/index.html
PR

2006/05/01 01:43 | Comments(0) | TrackBack() | 同人誌

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FF11 アトルガン(白門、アルザビ、ナシュモ)観光メモ | HOME | 推薦図書w>>
忍者ブログ[PR]