忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:57 |
さんふらわーNo.25 入稿
お蔭様で先週末、冬のコミケ合わせの女装同人誌の新刊さんふらわーNo.25を入稿しました。女装のファンタジーということになっております。よろしくお願いします。

ウリ:
・前号に掲載の女装で女子高漫画の続編
・揺れる!実用的な(?)木馬の作り方(DIY記事)

私の原稿に関しては女装に関して抱くファンタジーの一例として個人的な志向(嗜好?)を白状したり、ある意味で「ファンタジー」溢れるヤオイ小説を書いたりとなんだか公開羞恥プレイのような内容に…。
(ヤオイは原義の「山なし、意味なし、オチなし」のつもりだったけど、ナリユキでBL小説になってしまったような気もするのでもしかするとその意味でもヤオイかも知れず…。)
PR

2007/12/17 00:51 | Comments(2) | TrackBack() | 同人誌

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうもです。そちらも間に合うと良いですね。
私は本日バックナンバーを日通のペリカン便で宅配搬入に出してきました。

締め切りについてはコピーの頃は私もそんなもんでしたね。

けど、実は印刷所にギリギリに滑り込むことの繰り返しなのでもう少し早く余裕を持って入稿したいと思っています。
(というかいい加減一々福岡から上京しないで電子入稿にしたいなと思うことも。)
posted by 椎路ちひろat 2007/12/23 16:52 [ コメントを修正する ]
入稿お疲れさまです。
さすがに入稿組は早いなぁ。コピー組は原稿未着手 orz
posted by FukaponURLat 2007/12/22 23:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<微妙黒ロリ | HOME | そのまんま東の徴兵発言>>
忍者ブログ[PR]