忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:19 |
さんふらわーNo.29 原稿募集のお知らせ
コミックマーケット77(http://www.comiket.co.jp/)向けに製作中のさんふらわーNo.29向けに現在、原稿を募集しています。

お題は実はまだ思いついていません。15周年らしいので回顧っぽい話でもいいかな?とは思います。
といいますか、今後、統一的なテーマは設けず投稿してくださる方と個別にご相談いたした方がよいかなと思っています。

基本的にはお題とは関係なくてもコスプレ女装からGIDまで女装に関する体験談、ノウハウ、想い、理論等の女装関連の話題を漫画、イラスト、エッセイ、写真等で綴ったもので、全年齢向けの内容であれば何でも歓迎します。(お題はネタ出しに困るヒトのためのヒントという位置づけです。)

印刷所の締め切りが12月18日(金)(小部数セット・データ入稿)ですので、その1週間前12月11日(金)を締め切りと考えています。(遅れる場合は相談に応じます。)

ご興味、ご関心のある方はご遠慮なくご連絡ください。
(下記のメールアドレスでもBlogのコメント欄でも)
Mail: chihiro@nerimadors.or.jp
Blog: http://coulomb.blog.shinobi.jp/
Webページ: http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Sunflower/
PR

2009/11/14 10:45 | Comments(0) | TrackBack() | 同人誌

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミック・マーケット77参加予定 | HOME | かいひょうそくほうをききながら。>>
忍者ブログ[PR]