忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/01/20 01:53 |
コミックマーケット72でコスプレ
19日はサークル参加でしたが、17-18日は一般参加で他所様の本を買っていました。

コスプレは:
17日:3時から着替えて ゲーム「DoA2」から霞
18日:昼から着替えて 漫画「セキレイ」から 月海
19日:朝から着替えて 漫画/アニメ「ARIA」から 姫屋の晃
でした。

・今時の霞も珍しかろうと思いましたが、男子更衣室でもう一名みかけました。
・いなかったのはセキレイ関係、本も1サークルしかなかったです。コスプレも広場で結をしてた女性が一人いただけ(その方がお綺麗であったこともあり、感極まって普段写真を撮らない私も一枚だけ撮影してきましたが広場終了間際でバタバタ撮った写真のできはよくなかったです。)。ヤングガンガンではマイナー過ぎるのかなぁ。

しかし暑かった。どんなに気合入れて化粧しても水浴びしたような汗で全部流れますわなー。ファンデーションとアイライナーはアネッサに戻したらそうは流れなくなりましたが、粉は…。
PR

2007/08/26 23:25 | Comments(7) | TrackBack(0) | 着道楽・コスプレ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ARIAは漫画を読んでオーダー出したらアニメ化されちゃったのです。
あそこまで流行るとは…。

容姿ですか…私は難アリなんでせめて感じよくしとこうかなとは思ってはいるのですがうまく行っているかどうかは…。
posted by 椎路ちひろat 2007/10/06 12:07 [ コメントを修正する ]
ARIAはまだまだ流行ど真ん中だったじゃないですかぁ。

当たると嬉しいですねー、確かに。
ステルヴィアとシャナはいいタイミングでできました。
逆に一番外したのは、ハートマーク!かも知れない(笑

私が可愛くないのは私もわかっているので、せめて衣装やキャラ選択ではがんばろう! とゆーのもあります。
posted by FukaponURLat 2007/09/29 23:59 [ コメントを修正する ]
> 青田買いで衣装を決めているので、さっぱりわかってもらえないことがほ
> とんどですね...。完全に選択が悪いんですよ(笑

でも、青田買いは当たるとちょっと優越感に浸れてお得かもしれませんね。
私は逆に流行が終わった頃にヒッソリとというのが多いですが。(「そろそろ私みたいな者がやってもよろしいざんしょうか?」的な。)
posted by 椎路ちひろat 2007/09/28 08:19 [ コメントを修正する ]
それです。
『ソルティアンジュ魔法倶楽部』という明後日発売のゲームソフトの冴子さん。

青田買いで衣装を決めているので、さっぱりわかってもらえないことがほとんどですね...。完全に選択が悪いんですよ(笑
posted by FukaponURLat 2007/09/26 21:41 [ コメントを修正する ]
URLに気づきました。拝見しましたところ衣装には記憶ありました。
でも作品的にはまだ世にでていない作品だったようなので、キャラ名聞いてもわからなかったと思います。
申し訳ないです。
posted by 椎路ちひろat 2007/09/26 01:07 [ コメントを修正する ]
すみません。魔女っ娘・・・キャラ名とかは・・・?
posted by 椎路ちひろat 2007/09/26 00:55 [ コメントを修正する ]
 初めまして。
 と言っても、C72の更衣室でお名刺ちょうだいしてこちらにお邪魔しました。魔女っ娘の服を着ていたものです。もう覚えていませんよね、そりゃそうです。あれから1ヶ月、ご挨拶が遅れてごめんなさい。

 夏コミ、お疲れさまでした。
 ちなみにあの日、私はそんなに化粧が崩れずに済みました。単純に汗をあまりかかなかったからだと思うんですが。着替えたあとにトイレ行くのが嫌で、ほとんど水を飲まないのが功を奏している(?)のでしょうか。
 もちろん倒れてあの格好で運ばれるのはもっと嫌なので、そこのところの管理はしっかりしている、つもりですが...。
posted by FukaponURLat 2007/09/23 23:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミックマーケット73申し込み完了 | HOME | コミックマーケット72参加しました>>
忍者ブログ[PR]