忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:07 |
地元イベントに初参加
福岡来て3年目、初めて地元のイベント「変身願望」(2008年1月27日@西新パレスホールhttp://www.changing-world.net/)にいってきました。こじんまりとした会場でイベントの雰囲気はよかったです。

印象的だったコスプレ:
*次元「ルパン三世」・・・ちょっと線は細かったけどなかなかカッコ良かった
*こなた&かがみ「らき☆すた」…コスプレもさることながら撮影の合間のリアルに仲むつまじいところが和んだ。
・真紅「ローゼン・メイデン」…本当にお人形のようでしたが、人気ありすぎで撮影はできず
・ハルヒ&長門(魔法使い)「涼宮ハルヒの憂鬱」…魔法使いの衣装が良くできてた。ハルヒの娘さんが長門を撮影する際の気合が凄かった。
*長門(女装)&谷口「涼宮ハルヒの憂鬱」…儚げな長門さん&予想外の谷口、フツーにキョン君かなーと思ったら谷口だそうで。確かに第一印象は白石稔(谷口役の声優のヒト)風でしたけども。
(*印の方々は撮影させていただきましたどうもです。お渡しした名刺のアドレスにご連絡いただければ画像はお送りします。)

・・・ところで一応、誘ってくれた人と2人でいったのですが、もうちょっと一緒に行ってくれる知り合いがいないとコスプレイベントというのはやっぱ若干寂しいですね。元々友だちが少ないクチですが、福岡での知り合いは更に少ないからなー。

私はミクルのウェイトレス(「みくる。」名札はつけ忘れてた)「涼宮ハルヒの憂鬱」と厳島貴子(冬服)「おとボク」を持っていったのですが、結局、貴子さんは着替える間がなかったです。




個人的にこの日のポイントは「谷間」だったのでそういう写真を中心に(^^;
PR

2008/01/29 03:58 | Comments(0) | TrackBack() | 着道楽・コスプレ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サークル参加申し込み完了。 | HOME | あけましておめでとうございます>>
忍者ブログ[PR]