忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:48 |
大原クン(仮)が逮捕か?
ネット上の嫌がらせについて
http://coulomb.blog.shinobi.jp/Category/7/

で書いてきた3人のネットストーカー、K暗、駱駝(仮)、大原(仮)のうち、ここ5年間にわたって「殺す」とか「爆破」とか色々物騒なことを各所の掲示板で書き散らしたり、郵便でカッターナイフの刃を添えて全国に私の名前を騙った脅迫状を送りつけたりしていた(コミケット準備会を脅したりもしていた)、最も判りやすく困ったヒトである大原クン(仮)が、どうやらこの8月8日に逮捕されていたようです。詳細はまだ聞いていませんが、昨日警察から照会がきました。「公開しないように」といわれているので(まだ非公開要請の正確な範囲は確認していませんので安全目に)ここで名前は挙げませんが、名前も聞きました。

ちなみに彼の逮捕は全国紙にも載り、私もその記事を見て「ついでに大原クン(仮)も捕まえてくれないものかなぁ。」とか言っていたわけですが、なんとその記事に載っていたのが当人だったわけですね。とりあえずは警視庁合同捜査本部GJですかね。かつて警察に何度か被害状況を相談に行った際には、何故か逆にお説教されスゴスゴ帰ったわけでしたが、今回の逮捕(私の件とは別件ですけどね)で若干警察への信頼が回復しました。

ということで一番困ったヒトが捕まって、ひとまず正体がわかったことでアクセス規制を若干緩めたり、紹介した先方が荒らされるので消していた知り合いサイトへのリンクの復活したりできるかも知れません。駱駝(仮)の2chやGoogle groupsへの転載もかなりウザったいことはウザったいですが、それだけならば、まぁウザいだけで実害は余りないので。
PR

2008/09/05 02:42 | Comments(0) | TrackBack() | ネット上の嫌がらせについて

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<下品な経営 - 隠し撮り編 | HOME | サークル参加申し込み完了(冬コミ)。>>
忍者ブログ[PR]