忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:50 |
セキレイ 第参羽
番組のWebページ(http://www.sekirei-tv.com/)で告知がないので福岡じゃやらないのかとあきらめていたら、たまたま買った漫画の中のチラシの情報からTVQで放映するらしいことがわかったので見た(今日見直したら公式ページにTVQでも放送する旨のアナウンスが追加されていた。)。まぁ第参羽からになってしまったが仕方がない。幸い月海の回はまだ先みたいだし・・・。草野の回か。

地震速報キター。緊急事態は仕方ないか。再度放映ですかね?

・・・と思ったら10数分で地震速報あっさり終わる。と、終わったら何事もなかったように続き。

…いや・・・続きじゃない。
地震速報が流れてた時間の分だけ*飛ばして*(つまり番組が地震速報で上書きされた感じに、多分速報中もそのまま流れてたんだろう…)、何事もなかったように時間通り終了。次回予告もしれっと済んで、再放映その他の案内もお詫びの類も一切なし。TVQのWebページにも何も案内なし。

台風情報で枠つきとか地震テロップとかはあるけど、臨時ニュースで番組変更(放映日、放映時間)もあるけど、臨時ニュースで真ん中だけ「上書き」された上、何事もなかったようにそのまま案内もなく終わったのは初めてだなぁ。

…おーいTVQさんよ、まさかこのままじゃあるまいな。

…気のせいかもしれないが、TVQって深夜アニメに冷たい気がするからなぁ。1期だけやって2期以降はやらないとかザラだし。本気でこのままかなぁ。

…まぁ地上波デジタルには移行せず、2011年のアナログ停波と共にTV放送とはお別れする予定なのでこういう思いもあと3年弱ではあるかもしれないが。

----

7月25日追記



TVQに案内が出ました。よかった。再放送するらしい。

7/23(水)放送「セキレイ」に関するお詫びと再放送について
http://www.tvq.co.jp/sekirei.html
「7/30(水)深夜25:38~26:08の放送時間で再放送いたします。」
PR

2008/07/24 03:45 | Comments(0) | TrackBack() | アニメと漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「こんなの社会のせいじゃない」ってホントか? | HOME | 夏コミ合わせ同人誌原稿描き中>>
忍者ブログ[PR]