忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:40 |
カミソリ追加
出張から戻って、休日に職場まで行ってみるとカミソリ・物理メールの第二段。
今度は殺害宣言。ただその次の行では自殺しろとか書いてあって送り主が自分で実行する気はなさそう :-) 他人に頼るなよつーかね :-)

消印は相変わらず花見川局(千葉市花見川区つつじヶ丘)。やっぱ近所のポストに放り込んでるだけっぽい。

一応警察(福岡県警早良署)には届けときましたが、警察の反応はいつものとおり。事跡を記録だけはしときますということに落ち着きました。

余談:
しかし田園調布所に出向いた時にも思ったことですが、警察官・刑事ってのはなんで被害者の生活指導をしたがるんですかね?まるで被害が被害者の落ち度であるかのように。今回の事例なんかは警官には事情さえよくわかってないのでしょうに。




<移転前のコメント群>

○ う・・・・ん  大変ですね・・ syoukoさん
以前からずっと読ませて頂いています。。。大変というか・・・気をつけてくださいね・・(2007/01/31 08:58:19 PM)

○ ありがとうございます 椎路ちひろさん
ご心配ありがとうございます。

でも、まぁ実際に彼が何かできるとは思えないし、こちらも特に気をつけようがないわけではありますが。(2007/02/17 06:35:05 AM)
PR

2007/01/28 02:55 | Comments(0) | TrackBack() | ネット上の嫌がらせについて

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3通目カミソリメール | HOME | カミソリ>>
忍者ブログ[PR]