忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:56 |
さんふらわーNo.23 原稿募集のお知らせ
さんふらわーは年2回のコミックマーケットに合わせて発行している女装に関する同人誌です。内容としましては女装に関する体験談、ノウハウ、想い、理論などを漫画、イラスト、エッセイ、写真等でつづります。(たまに際どい内容もありますが基本的には)全年齢向けです。

http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Sunflower/

冬コミ新刊は「こだわり女装ノウハウ」ということで各執筆者のこだわりポイントとそのノウハウを特集してみたいと思います。原稿を広く募集したいと思います。経験の有無に関わらず歓迎しますのでchihiro@nerimadors.or.jpまで遠慮なくお問い合わせくださいませ。

詳細に関して興味がある方は以下のURLを参照してくださいませ:

http://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Sunflower/Requirements.html

締め切りは11月末日を考えておりますが、ある程度は延ばせます。

*補足(11月4日)*
サークル抽選に通りました。
配置は:
 12月31日 日曜日 東地区“P”-29b
です。
PR

2006/11/04 14:59 | Comments(0) | TrackBack() | 同人誌

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「自主憲法制定」という寝言 あるいは国際的ジョーク | HOME | 共謀罪の件を見るにつけ>>
忍者ブログ[PR]