忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:35 |
夏コミ向け女装本の漫画
Miko manga page 02
ってな感じでベタベタにお約束な全年齢向けの女装巫女な漫画12ページを書きました。
ここ数年文章原稿ばかりでしたが、これでもう

 「あれ?『その他(900)』ですか?『評論系(106)』じゃないんですか?」

とか

 「サークル名が『漫研』なのに漫画ないですよね?」

とかなどとは言われまいw

とはいえウチの本は1994年以来一貫して全年齢向けの女装本で、内容は論文からエッセイ、HowTo、写真や創作までという本なので元々からして純粋に創作系の漫画の同人誌というわけでもないのですけれども。「漫研」というのは架空の女子高である「向日葵学園女子高等学校」の漫研という大昔の設定に基づくネタです。(設定のネタ元は今は亡き女装ミニコミ誌「ひまわり」の女装写真の投稿コーナー「ひまわり学園」。ネタ元の方が先に休刊してしまわれました。)

特集は「女装写真の撮影」で、目次はこんな感じ:
Sunflower 26 contents page
(漫画)ぼくは巫女< / ゴシック&ロリィタを目指す貴方に送る - 華飾乙女心得読本 / さくらさんの写真撮影時の注意点 / ホテルDE撮影 ケ-ス・スタディ / らび・らび・らび 女装写真の撮影とか / さくらさんの白衣コスプレのススメ

表紙はこんな感じ:
Sunflower 26 cover page
(実はサークルカットと同じ。というかこの絵は申し込み時から表紙に使うつもりで描いてサークルカットにも利用したのですが。)

というわけで:
CM74CC
向日葵学園女子高等学校漫研
日曜日(2008年8月17日) 西地区 "せ"ブロック-06b

コミックマーケット74 ( http://www.comiket.co.jp/ )
に参加予定です。よろしくおねがいします。
PR

2008/08/08 03:05 | Comments(0) | TrackBack() | 同人誌

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<で、脅迫といえば | HOME | 夏コミ向け入稿オワタ。>>
忍者ブログ[PR]