忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:25 |
14日の日記
まぁ、今日が例の日だなんてコタァすっかり忘れ、ひがな一日バグを潰して暮らし、深夜日付も変わったスーパー銭湯の風呂上り、カウンターで風呂屋の女子従業員から手渡された全員サービスのチロルチョコのおいしいことといったら!!

あれ、おかしいよチョコなのに塩味が…。(うぅぅ





ごめぇーん、ネタですよぉ。なんてったってちひろ、チョコあげる方なんだもン(ウフ)。




いや、コレもネタでした。すみません。思い立ったらついカっとなって書いてしまった。今は反省しているといえなくもなくもない所存の見込みと報じられている。

まぁ、風呂屋でチョコ貰って思い出したのは本当ですし、FF(オンラインのRPG)の中ではお世話になってるヒトにあげないとなーとか思ってるのはホントですけどもw

帰ってきたら宅急便の不在票がドアに。嫁に行った妹から食料品だそうです。姪っ子の手習いのヨカーン。気持ちはうれしいんだけどたまに味が少々ナニなこともw。
PR

2006/02/15 03:23 | Comments(0) | TrackBack() | 個人的な内容

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ソーシャル・ネットワーク: 色々検索してみますた | HOME | ソーシャル・ネットワーク: 「もし世界が100人の村だったら」>>
忍者ブログ[PR]