忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 11:25 |
2日の日記
欝っぽい気分で欝っぽい返事を書いたら母も哀れに思ったのか、お見合いは無事流れたっぽいです。一安心。
やはり1年後に無職かもしれない可能性が低くはない状況でお見合いにはムリがあると思うし、軽い女性不信っぽい症状まであってはなおのこと。

その前回にも書いた「軽い女性不信っぽい症状」は日常生活に不自由を感じるほどではないです。
特に恋愛系の関係に陥る可能性がない、役割がはっきりした人間関係(仕事関係とか店員と客とか親兄弟親戚とか)ではまったく気になりません。
(それだから余計になんとかしようという動機が薄いってのはありますが。)
ただ同年輩で関係のはっきりしない未婚の女性に対すると根拠なく劣等感(容姿と性格の両方について)を感じ、距離を置かねばという加害妄想のような謂れのないプレッシャーは感じます。




<移転前のコメント群>

○ 楽エン本舗さんへ 椎路ちひろさん
tbがトラックバックのことであるならば
そちらのブログにトラックバックを設定したことはありません。
何か勘違いされてはいませんか?

また挙げられているURLも意味不明です。
宣伝のようにも見えます。
10日までに追加の説明がない場合、当ブログへのコメントとは無関係な宣伝とみなして削除いたします。(2006/03/08 08:48:59 PM)

○ ヨウヤクミツケタ みとさん
blogのurlをbook Markしてなかったぽ。
んで、上のトラパもどきはトラパスパムだねぇ。
ワタシのサーチエンジン対策かも。

#見合いっすか。うちには縁がないな(笑
(2006/03/10 03:30:26 AM)

○ Re:ヨウヤクミツケタ(03/02) みとさん
うげげ。意味通らん(w
>ワタシのサーチエンジン対策かも。

ワタシの放置してあるBlogにもたまにこーゆーのがくる。
おそらくサーチエンジン対策のひとつかも。

つーこって。
(2006/03/10 03:36:34 AM)

○ Re[1]:ヨウヤクミツケタ(03/02) 椎路ちひろさん
>>ワタシのサーチエンジン対策かも。
>ワタシの放置してあるBlogにもたまにこーゆーのがくる。
>おそらくサーチエンジン対策のひとつかも。

それは思ったけど、リンクじゃないから多分スコアに反映しないんじゃないかという気が。(2006/03/11 02:17:15 AM)

○ 忠告 飛んでいらとさん
資産家の跡継ぎ一人息子で、実家は名古屋駅近くの大型マンションの不動産収入だけ
で遊んで暮らしていけるのに、自ら貧乏を選んでいるのは、持たない自分から見ると
馬鹿だねという感じ。女装好きの行き遅れ不細工腐女子だったら、実家に戻れば生活
に困らないというだけですべてを受け入れて結婚してくれる人も探せばいるだろうに。
もちろんお互いの趣味にはノータッチ&SEXレスで。いいじゃん、実家のマンショ
ンの賃貸部屋に二人で住みながら趣味&研究活動&仕事は続ければ。月給無しでいい
なら何ぼでも好景気な名古屋なら働き先は見つかるし。本人は何も変えずに、親不孝
を解消することだって可能なのにさ。今のままだと、親の老後を妹が見る→死去時に
気兼ねして相続放棄→単なる子無し低所得層→年金僅か→妹にも見放され老後ホーム
レスで野垂れ死にと言う流れが見えてるだけにさ。返事はわかっているよ「余計なお
世話だ」だろ?「わかっているなら書き込むな」まで言うかも。あんたの人生だから
好きにしやいいけどさ。まぁ、一言言ったからこっちは後は知らん。削除もご自由に
どうぞ。けど、自分の力だけで生きているのって、なんか意味あるの?四十歳にもなって。使えるものは使うでいいじゃん。人間生まれたときから不平等。才能も資産も。
放棄するのは勝手だけどさ。
(2006/05/23 01:49:31 AM)

○ Re:忠告(03/02) 椎路ちひろさん
余計なお世話…というよりそもそも何が言いたいのかサッパリわかりません。一体私は飛んでいらとさんのそのボヤキ(?)だか妄想だか願望だかよくわからない文章のどのあたりから、どういった忠告を読み取ればいいのでしょうか?私が忠告の採否を検討する以前に、私には忠告らしい部分がまるで見つけられません。

それとblogのコメントにかこつけて勝手に私が公に書いてもいないことについてまで私の個人情報(真偽は別にして)を憶測して流さないでくださいね。今回のは消す程ではないので残しておきますが、顔もヒトトナリも知らない赤の他人から、自分が公に書いていない個人情報を憶測で出されてそれを元に私の生活や人生を論評されるのは気分の悪い話です。

それにしても、どこのどなたか存じませんが、荒し除けで一時的に楽天ユーザ以外書込み禁止にしている中、この意味不明なコメントが書きたいがためにわざわざやる気もない楽天blogのアカウントを取ったのだとしたら、ゴクローサマとしかいいようがないですが…。
(2006/05/23 05:11:18 AM)
PR

2006/03/19 07:23 | Comments(0) | TrackBack() | 個人的な内容

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メモ:法律とプログラミング | HOME | 見合いキター(正直勘弁して欲しい)>>
忍者ブログ[PR]